なでしこ田中陽子の私服の画像がアイドル級にかわいい!

<FODについての注意書き>

「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは2018年6月末に終了します。

Dr.エモー

訪問ありがとうございます!!
今回も人々の声(People's Voice)を代弁していきますね!!

サクッと『なでしこ、田中陽子がかわいい!!』

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e9%99%bd%e5%ad%90

出典元:http://bit.ly/PopVu0

なでしこ田中陽子私服画像かわいい??

元々、顔のルックスはアイドル級にかわいい田中陽子さん。

そんなキュートな女子サッカー選手に迫ります!!

それでは、"PV Exploooooooosion" いってみよ~

指  →TEPCOスマートホームの評判を口コミします!

スポンサードリンク

People’s Voice『なでしこで一番かわいい田中陽子?アイドル級!』

PV戦隊エクスプロージョン出動!!

PV戦隊エクスプロージョン出動!!


ジョイ吉『喜びのジョイ吉の声』

2012年に日本で開催されたU-20女子W杯、ヤングなでしこの活躍が毎日のようにメディアを通じて報じられましたね。

プレイでの活躍が素晴らしかったのはもちろんですが、メディアが更に注目したのが彼女達を端的に表現するにふさわしいのが、かわいい容姿でした。

なかでも明らかに試合中継のカメラワークがおかしいとまでネットで話題になったのが田中陽子選手、筆者もテレビ中継のある時は欠かさず見ていましたが、テレビカメラが試合そっちのけで田中陽子選手を追っかけているのではと錯覚するほどでした。

しかも同大会では6ゴール2アシストの大活躍で同大会日本に初の銅メダルをもたらす原動力になり、6ゴールで同大会の得点ランキング2位となりシルバーシューズ賞を受賞したばかりではなく、その活躍から出身地である山口県山口市からは山口市スポーツ特別表彰までも受賞しました。

大会中、大会後もヤングなでしこの話題で持ちきりで、

まさにアイドル並みの人気の中心にいたのが田中陽子選手

で、当時はネット上には彼女の話題、彼女の画像が溢れていました。

 

テレビ番組にもひっぱりだこで、彼女を見ない日はないぐらいの人気振りでしたし、当時の画像を見ても彼女は常に魅力的で世の男性、サッカーをする少年・少女達のアイドル的な存在だったのではないでしょうか。

筆者が正直に思うに、それ以前にも2011年のW杯優勝などの時も、なでしこジャパンの活躍がメディアを賑わすことは多々ありましたが、あくまでアスリートとしての扱いだったと思います。

ところが、田中陽子選手に関してはアスリートとしても文句のつけようがない上に、サッカープリヤーとしての活躍だけではなく、その容姿、そしてピッチ上で見せる様々な表情、試合後のインタビューで滴る汗をぬぐいながら、

はじけんばかりの笑顔なんてたまらなくかわいかったですよね。

今話題のニュースをさらにチェック!!

指  >>今日の芸能ニュース速報最新へGO!!



SNSシェアもよろしくお願いします!!

指  →TEPCOスマートホームの評判を口コミします!

スポンサードリンク

People’s Voice『田中陽子の私服のセンスはなでしこNo.1にかわいい?』

トラすん『信頼のトラすんの声』

田中陽子の私服のセンスってどう思います?

日本代表のホーム用のブルー、アウェイ用のホワイトやINAC神戸時代のユニフォーム画像はネット上に多くありますが、私服画像って少ないと思いません?

そりゃそうですよね、アスリートなんだから当たり前と言えば当たり前なんですけど。

そもそもアスリートって私服姿と言ってもジャージ姿とかを思い浮かべちゃいますよね。

実際のところ、田中陽子選手の小学校時代の友人の話では「スカートを一切はかなくてズボンばかり。小学校の時、式典で絶対にスカートをはかないといけなかった時は、涙を流しながらはいていましたよ。それほど嫌だったみたいです。私が女の子らしい服装だったので、一緒にいると彼氏と間違えられたりしてました」

 

なんて話もあるし、実際のところどうなんですかね。

ネット上にある田中陽子選手の私服画像って、それほど多くはないんですけど、みなさんは見たことありますか?

スカートをはいた女性らしいというものはあまりないのですが、田中陽子選手の容姿にマッチしたナチュラルで、

ちょっとボーイッシュなかわいい画像が多くあります。

 

芸能人ではないのでスタイリストなんて付いているわけないと思うので、すべて自分で選んでいると思うのですが、田中陽子選手の容姿もそうですが、そのプレイスタイルにあったナチュラルで、等身大の歳相応にかわいい私服が多いんです。

本当はスタイリストが付いているんじゃないかと思わせるほどに、私服においても彼女の魅力を引き立てること間違いなしの私服姿ですよ。

アスリートとしての実力ももちろんですが、自分自身を良く解っていて、より良く見せる私服のセンスにも脱帽ですよ。

今話題のニュースをさらにチェック!!

指  >>今日の芸能ニュース速報最新へGO!!



SNSシェアもよろしくお願いします!!

『私服はボーイッシュな田中陽子』by Dr.エモー

Dr.エモー
『Dr.エモーがまとめると・・・』

如何だったろうか??

私服はボーイッシュで女子サッカー選手らしい田中陽子さんですが、元々のルックスはピカイチ。

はじけんばかりの笑顔で今後も輝いて欲しい所。

最近はメディアにあまり取り上げられないですが、再びスポットライトが当たればかわいい!!という男性ファンが再燃するでしょうね。

最後までお読み頂きありがとうございます!!

指  →TEPCOスマートホームの評判を口コミします!

スポンサードリンク

今話題のニュースをさらにチェック!!

指  >>今日の芸能ニュース速報最新へGO!!



SNSシェアもよろしくお願いします!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめリンク集

ページ上部へ戻る