高倉麻子がかわいい!画像が劣化とか言われているが・・・

<FODについての注意書き>

「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは2018年6月末に終了します。

高倉麻子 かわいい 画像 劣化

Dr.エモー

訪問ありがとうございます!!
今回も人々の声(People's Voice)を代弁していきますね!!

サクッと『かわいい高倉麻子!劣化な画像なんて無い!』

高倉麻子 かわいい 画像 劣化

出典元:無料素材(photoAC)

高倉麻子かわいい!!

画像劣化とか言われているが、キラキラしたスマイルが素敵!!

美しい笑顔を絶やさない高倉麻子さんに迫ります!!

それでは、"PV Exploooooooosion" いってみよ~

指  →TEPCOスマートホームの評判を口コミします!

スポンサードリンク

People’s Voice『高倉麻子はかわいいルックスだけど実力は?』

PV戦隊エクスプロージョン出動!!

PV戦隊エクスプロージョン出動!!


トラすん『信頼のトラすんの声』

高倉麻子さんと言えば、リオデジャネイロ・オリンピック出場を逃したなでしこジャパンの佐々木則夫監督の後任として監督として就任したのは、みなさんご存知のことと思いますが、その経歴を知らない人も多いのではないでしょうか?

2013年にFIFA U-17女子ワールドカップを目指すU-16サッカー日本女子代表監督に就任し、2014年の同大会において決勝戦でスペイン代表に2-0で勝利し、U-17女子ワールドカップ初優勝をもたらしました。

 

そして、同年に2016 FIFA U-20女子ワールドカップを目指すU-18サッカー日本女子代表監督に就任しました。

この時に話題になったのが、悲しいかな男性中心のマスメディア報道ゆえに監督としての手腕よりもルックスの方でした。

確かに当時の画像を見ても、男性からしたら弾けんばかりの笑顔が40歳を過ぎているとは思えない素敵な表情なんて表現をまずはしてしまいます。

そんな、高倉麻子さんですが、現役時代の実力も経歴も素晴らしいものなんですよ。

 

澤穂希を中心になでしこジャパンの存在を世に知らしめた2004年のアテネ・オリンピック、高倉麻子さんはその前の世代に読売日本サッカークラブ・ベレーザ(現日テレ・ベレーザ)の中心選手として活躍してたんですよ。

1991年に中国で開催された第1回FIFA女子世界選手権(後の FIFA女子ワールドカップ)、1994年にベスト8まで勝ち進んだ第2回FIFA女子ワールドカップ スウェーデン大会、1996年のアトランタ・オリンピックにも出場してるんですから、現役時代の実力も折り紙付きです。

女性初の日本女子サッカー代表監督ということで話題にもなりがちですが、過去に歴任した男性監督よりも現役時代の活躍ぶりは上回っているんですからね。

今話題のニュースをさらにチェック!!

指  >>今日の芸能ニュース速報最新へGO!!



SNSシェアもよろしくお願いします!!

指  →TEPCOスマートホームの評判を口コミします!

スポンサードリンク

People’s Voice『画像が劣化との噂の高倉麻子?でも、かわいいやん!』

アンティちゃん『未来予測のアンティちゃんの声』

ネット上では高倉麻子さんの現役時代を知らない世代からは、画像を見てしわくちゃのおばあちゃんとか、現役時代を知っている世代からは、劣化ぶりが凄いなどなど心無い発言も目立ちますが、そんな中に混じって、でもかわいいとの発言も多く見られます。

でも、よく考えてください、高倉麻子さんは1968年生まれの48歳なんですよ。

 

心無い発言をする人達の周りの48歳に、こんなに若々しくて素敵な笑顔を振りまく女性っていますか?

少なくとも筆者の周りにはいません、芸能人なら48歳でも若々しい女性は多々いますが、アスリートですから。

そういう風に考えていくと、必然的に答えは、やっぱかわいいとなってしまうでしょ。

そんなかわいい彼女ですが、やっぱり男性達にとって気になるのが、結婚しているのか?ってことになりますよね。

 

現役時代に活躍し、今や日本女子サッカー代表監督という重責を担っているわけですから、結婚していないんじゃないかと勘繰るのも仕方ないところですが、ちゃんと結婚しています。

ご主人は読売サッカークラブ(現在の東京ヴェルディ)のユースコーチなどの経歴を持つサッカー指導者の竹本一彦さん。

竹本さんは読売日本サッカークラブ・ベレーザ(現日テレ・ベレーザ)のコーチをしていた時期もあり、この時に知り合ったみたいです。

本題に戻すと、リオデジャネイロ・オリンピックを逃しマスメディアからの注目が薄れがちななでしこジャパンにおいて、世代別のサッカー日本女子代表監督として素晴らしい経歴を持ち、48歳とは思えない抜群のルックス、現役時代の活躍も折り紙付きの高倉麻子監督にこれからは期待大。

まだ開催国は決定していませんが、2019年のFIFA女子ワールドカップでなでしこジャパンの復活、そして高倉監督の弾けんばかりのかわいい笑顔はこれからは何度でも見たいですよね。

そして、2019年には51歳になっていますが、劣化してるなどど言われないような、かわいい笑顔画像がネット上に溢れるのを筆者は楽しみにしています。

今話題のニュースをさらにチェック!!

指  >>今日の芸能ニュース速報最新へGO!!



SNSシェアもよろしくお願いします!!

『まとめ-かわいい高倉麻子!!』by Dr.エモー

Dr.エモー
『Dr.エモーがまとめると・・・』

如何だったろうか??

高倉麻子さんの笑顔はかわいいですよね。

アラフィフではありますが、男性陣もかわいい女性だと思ったのでは??

画像はどうしても劣化していくのは、年齢的にしょうがないですよね。

最後までお読み頂きありがとうございます!!

指  →TEPCOスマートホームの評判を口コミします!

スポンサードリンク

今話題のニュースをさらにチェック!!

指  >>今日の芸能ニュース速報最新へGO!!



SNSシェアもよろしくお願いします!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめリンク集

ページ上部へ戻る