大谷翔平の彼女はアナウンサー?目撃した人はいるのか?

<FODについての注意書き>

「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは2018年6月末に終了します。

Dr.エモー

訪問ありがとうございます!!
今回も人々の声(People's Voice)を代弁していきますね!!

サクッと『大谷翔平の彼女はアナウンサー??』

f838c82b9945adf27de42ff2381d22e4_s

出典元:無料素材(photoAC)

大谷翔平彼女ってアナウンサーなの??

目撃したという証言は少ないけど、そこんとこどうなの??

それでは、"PV Exploooooooosion" いってみよ~

指  →TEPCOスマートホームの評判を口コミします!

スポンサードリンク

People’s Voice『大谷翔平に彼女はいる?とりあえず、将来はアナウンサーが彼女?』

PV戦隊エクスプロージョン出動!!

PV戦隊エクスプロージョン出動!!


アンティちゃん『未来予測のアンティちゃんの声』

球界のスターといえば、まるで芸能人かのように週刊誌からも追われてプライベートも丸裸にされるものです。

その中で、日本ハムファイターズの大谷翔平選手に関しては今までほとんど「彼女がいる!」とか「女性と歩いていた!」という類のゴシップネタが上がることはありませんでした。

目撃証言を探そうにも、そもそも日ハムが徹底して大谷選手の生活を管理しており、先輩と外出する時でも栗山監督や寮長の許可を求める必要があるほど(ちなみに大谷翔平選手、またご両親もその徹底管理を望んでいるそうですが)。

ちなみに野球選手の彼女になる人といえば、圧倒的に多いのが女性アナウンサーです。

一般的に結婚相手を見つける機会が一番多いのはやはり職場。

しかし野球選手の場合、職場にいる人もほとんどが男性です。

しかしそこにひっきりなしに通ってくる女性たちが、女性アナウンサー。

野球選手からすると、女性アナウンサーと結婚するのは何かステータスがあるわけではなく、ただの職場結婚の延長線上にある選択なのでしょう。

さて、話を大谷翔平選手の方へ戻すと、やはり彼も出会う女性はほぼ女性アナウンサーに限られるといえます。

とりわけ生活を徹底的に管理されている今、女性のアナウンサー以外の女子に会う機会はほどんどありません(女子アナからの単独インタビューも中々許可がでず、かなりレアらしいが)。

今や日本の野球界でナンバーワンの知名度を誇る大谷翔平選手ですから、彼に彼女はいないのか、万が一もしいつのまにか出来ているなら、それは一体誰なのか、もしスクープですっぱ抜けば大変な売り上げにつながることは想像に難くありません。

だからこそ彼が外出する時は、それが先輩のチームメイトなどのグループであったとしてもその後ろには様々な週刊誌などが張り付いていたりするのです。

週刊誌などのマスコミを困らすのは、彼がまったく遊び人ではない点。

野球以外の趣味は本を読むことで、休みの日も買ってきた本をひたすら部屋で読むという大谷翔平選手の生活は、彼女がいる、いないどうこう以前に他の人とのかかわりもかなり少ないものです。

今話題のニュースをさらにチェック!!

指  >>今日の芸能ニュース速報最新へGO!!



SNSシェアもよろしくお願いします!!

指  →TEPCOスマートホームの評判を口コミします!

スポンサードリンク

People’s Voice『目撃した人はいるの?大谷翔平の彼女!』

アンティちゃん『未来予測のアンティちゃんの声』

さて、そんな大谷選手の彼女のいる、いない話ですが、やっと女性セブンがそれらしい記事を発表しました。

それによると地方紙の31歳のアナウンサーという話。

ただ、人権などを何も考えない週刊誌がこの件では匿名でしか記事を書かないということは、まったく記事に自信がないか、もしくは売り上げだけを適当に考えたガセ情報なのでしょう。

「関係者」「親しい知人」の話は信じるな!が週刊誌の記事を読むときの鉄則。

実際の名前が出て初めて「多少の」信ぴょう性が出てくるというものです。

ですがその上で、一応ここではその記事にのっとって彼女と報じられた人の特徴を少し考えてみることにいたしましょう。

記事によると、大谷翔平選手には彼女がいる!、お相手は31歳、地方局の女子アナウンサー、「関係者」による目撃証言もある、「親しい友人」には名前はふせて彼氏がいることを話している、「球団関係者」も意中の相手がいることを認めている(なぜわざわざ女性セブンに?)、彼女は高島彩に似ているとのこと。

目撃証言も含めてガセ臭がプンプンしますね笑。

ネットで騒がれているのは中京テレビ(愛知)の市野瀬瞳アナウンサーです。

現在31歳、確かに写真を並べてみると高島彩にも似ているのかもしれません。

球場で何度か目撃されているとのことで、しかも仕事ではなくプライベートで訪れていたそうです(当然それが大谷翔平選手目当てだったかは不明)。

結婚自体はまったく悪いことではないので、大谷翔平選手が「この人だ」という人がいるのであればお付き合いをされれば良いとは思いますが、是非とも野球に真摯に打ち込むのを応援してくれる人を探してほしいものです。

それが市野瀬アナウンサーだったとしても問題はないでしょう。

ただ現時点ではそれが誰なのかをはっきり週刊誌が述べているわけでもありませんし、実際に大谷翔平選手にそんな出会いの機会があったのかすら疑わしいところです。

来年のオフにはアメリカに行くのではと言われている大谷選手ですから、もしかしたらプライベートの部分もそうなったあとに何かの進展が見られるかもしれません。

今話題のニュースをさらにチェック!!

指  >>今日の芸能ニュース速報最新へGO!!



SNSシェアもよろしくお願いします!!

『大谷翔平の彼女』by Dr.エモー

Dr.エモー
『Dr.エモーがまとめると・・・』

如何だったろうか??

野球に一筋マジメくんな大谷翔平に彼女は今のところいないはず。

また、女子アナウンサーなんて玉の輿狙いの彼女は止めて欲しいですよね!!

最後までお読み頂きありがとうございます!!

指  →TEPCOスマートホームの評判を口コミします!

スポンサードリンク

今話題のニュースをさらにチェック!!

指  >>今日の芸能ニュース速報最新へGO!!



SNSシェアもよろしくお願いします!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめリンク集

ページ上部へ戻る