本田圭佑が移籍?2017年は中国が移籍先とかヤメテwww

<FODについての注意書き>

「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは2018年6月末に終了します。

本田圭佑 移籍 移籍先 2017 中国

Dr.エモー

訪問ありがとうございます!!
今回も人々の声(People's Voice)を代弁していきますね!!

サクッと『本田圭佑の移籍』

本田圭佑 移籍 移籍先 2017 中国

出典元:http://soccer-tellrist.net/

本田圭佑移籍中国へ!?

2017が近付いてきていますが、我らが本田圭佑の移籍先チームが中国とかヤメレwww

ACミランに残り続けてほしいが、レギュラー争いで超苦戦だし・・・

それでは、"PV Exploooooooosion" いってみよ~

指  →TEPCOスマートホームの評判を口コミします!

スポンサードリンク

People’s Voice『2017年に本田圭佑の移籍が濃厚!?』

PV戦隊エクスプロージョン出動!!

PV戦隊エクスプロージョン出動!!


アンティちゃん『未来予測のアンティちゃんの声』

本田佳祐といえば、日本では知らない人はいないくらいのサッカー選手ですよね。

日本代表にも選ばれて、彼の言動一つ一つがニュースになるくらいです。

発言力もあり、まさにスーパースターです。

そんな彼は今イタリア・ミラノのACミランで活躍しています。

イタリアでプレーできるなんて本当にひと握りの選手ですごいですよね。

しかし、不穏な報道が突如、流れてきたのです。

 

2016年10月20日。

「日本代表の本田圭佑中国スーパーリーグ(CSL)へ移籍か!?」

との報道が日本や中国で流れました。

実はACミランに移籍してからの本田選手は、怪我や監督交代によって、あまり試合に出ることができていません。

それに合わせて、彼の発言があまりミラノの国民に良い印象を与えてないのです。

それが移籍の理由かわかりませんが、2017年でACミランが契約を打ち切るのが濃厚のようです。

それと同時に中国の『上海上港』というチームが移籍を打診しているらしいのです。

うまく契約がいけば、来年2017年1月には契約完了の予定です。

上海上港というチームは、毎年国内で優勝を争う強豪チームらしいのですが・・・。

実力がある本田選手を欲しがるのは当然なのですが、あまり納得いきません。

なぜなら、契約金が聞いてビックリしました。

『2~4億円になるらしい』

みなさんはこの金額にどう思いますか?

本田佳祐が、ACミランの前に所属していた『CSKAモスクワ』というチームの時は、

12億円という破格の値段だったからです。

それから考えると、この値段は、ちょっと舐められているのかな?とも思ってしまいますが・・・。

どうして中国!?

他にも移籍先は沢山あるんじゃないんでしょうか?

ACミランじゃなくても、本田圭佑ほどの名前も実力もある選手。

他のチームがほっとかないと思うのですが・・・。

それほど彼は外国ではイメージが悪いのでしょうか。

そうは考えられませんが・・・。

今話題のニュースをさらにチェック!!

指  >>今日の芸能ニュース速報最新へGO!!



SNSシェアもよろしくお願いします!!

指  →TEPCOスマートホームの評判を口コミします!

スポンサードリンク

People’s Voice『本田圭佑の移籍先が中国だと最悪!!』

ディスガー娘『嫌悪のディスガー娘の声』

でも、本当に中国に移籍が決まったら最悪ですよね。

まず、日本人の中国に対するイメージが良くないです。

(中国側もあまりいいイメージではないかもしれませんが・・・)

本田佳祐は日本に沢山のファンがいます。

なので、今までイタリアに応援に行っていたサポーターもいると思います。

でも、中国に移籍先が決まったら、色々ちょっと不安で行きたくなくなるサポーターもいると思います。

私だったら応援に行きたくありません・・・。

中国のサポーターには、この報道に対して、

「本田佳祐は大物なのに激安価格だ」

「日本産の商品を買うとは世も末だ」

「本田佳祐を中国に帰化させよう。そしたら日本に勝てるかも。」

などと言っています。

もしかしたら自国に来てくれるかも知れない、日本のトップアスリートに対して失礼だと思いませんか?

だいたいそんなことで、日本に勝って嬉しいのでしょうか?

まぁ、まず本田佳祐が中国に帰化することは100%ないと思いますが・・・。

 

それに2~4億というすごい安い値段で移籍をしてしまうと、もしこれから先、日本人選手を中国側が求めた時に、

「本田圭佑があれくらいだったから・・・。」

とほかの選手も安い値段で交渉されてしまいます。

すると、日本のサッカーのランクが低下してしまったように見られてしまうからです。

はっきり言って、舐められて見られるからです。

すると海外に日本の選手が行きにくくなると思います。

 

セルジオ越後さんは「新天地を求めることはプロとして自然なこと。何も恥じることは無い」とこのことについて発言したようです。

私はこの発言にびっくりしてしまいました。

いや、新天地はわかりますが、どうして中国じゃなきゃいけないのでしょうか?

他の国という選択肢も沢山あります。

中国のスーパーリーグでサッカーをプレーしてる本田選手を見たいと思いますか?

私は見たいとは思いません。

それならまだ、日本のJリーグでプレーしている本田選手が見たいと思います。

日本だったら、中国以上の年棒がもらえるかもしれません。

日本人が本田佳祐のプレーを観る機会も増えると思うからです。

いずれにせよ、本田圭佑の移籍先がどうなるのかは、2017年にならないとわからないですが、中国は回避して欲しいと願ってしまいます。

そして本田佳祐が生き生きとプレーできるような環境に行って欲しいと思います。

今話題のニュースをさらにチェック!!

指  >>今日の芸能ニュース速報最新へGO!!



SNSシェアもよろしくお願いします!!

『2017年の本田圭佑の移籍先が中国なワケない??』by Dr.エモー

Dr.エモー
『Dr.エモーがまとめると・・・』

あの本田圭佑が2017年の移籍先を中国にすることは無いと祈願。

ひたすら、祈願するしかないですじゃ・・・

まぁ、遠い将来は中国に移籍するかもですが、ACミランが今回の移籍(本当にする??)で中国に売らなければ良いが(T_T)

最後までお読み頂きありがとうございます!!

指  →TEPCOスマートホームの評判を口コミします!

スポンサードリンク

今話題のニュースをさらにチェック!!

指  >>今日の芸能ニュース速報最新へGO!!



SNSシェアもよろしくお願いします!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめリンク集

ページ上部へ戻る