中澤佑二が年俸に怒りで移籍?筋肉と嫁も気になるが本当の価値は?

<FODについての注意書き>

「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは2018年6月末に終了します。

中澤佑二 怒り 年俸 移籍

Dr.エモー

訪問ありがとうございます!!
今回も人々の声(People's Voice)を代弁していきますね!!

サクッと『中澤佑二が移籍?年俸にお怒り!』

中澤佑二 怒り 年俸 移籍

出典元:http://trendy.nikkeibp.co.jp/

中澤佑二年俸怒りを露わに!!

移籍も辞さない感じだが、最後まで横浜Fマリノスでプレーしたいだろう。

中澤佑二の筋肉や嫁も気になるし、本当の価値も知りたい!!

それでは、"PV Exploooooooosion" いってみよ~

指  →TEPCOスマートホームの評判を口コミします!

スポンサードリンク

People’s Voice『中澤佑二は移籍する?年俸への怒りはしょうがない!』

PV戦隊エクスプロージョン出動!!

PV戦隊エクスプロージョン出動!!


アンガ郎『怒りのアンガ郎の声』

横浜Fマリノスで長年に渡ってレギュラーとして活躍してきた中澤佑二選手。

DFとして最高クラスのスキルと経験を持ち合わせ、体力的にもまだまだ活躍の出来る中澤佑二。

ボンバーヘッドの愛称で日本代表としても、横浜Fマリノスのリーダー的存在としてもずっと活躍。

そんなレジェンド級のDFである中澤佑二が横浜Fマリノスからの提示された年俸にお怒り!!

 

そして、移籍することも辞さないような雰囲気ではありますが、中澤佑二的にはマリノスでずっとプレーしたいはず。

やはり、ずっと愛着のあるクラブですし、中澤佑二というDFがマリノスに居続ける必要がまだまだあります。

特に、今年2016年はずっとレギュラーで試合に出場してきた中澤佑二だけに、

なぜここまで酷い年俸ダウンを提示されないといけないのか??

 

その理由としては、横浜Fマリノスのチーム全体としての若返りが急務なためでしょうね。

ということもあり、中澤佑二の年俸が50%くらいダウンで5千万円となったみたい。

うーん、チームの主柱としてDFの要である中澤佑二を手放すことになるのはマリノスとしては痛手。

怒りのあまり移籍することも普通に有り得そうな中澤佑二ですが、本当に移籍するのか??

 

中澤佑二の想いとしては、これだけ1年間チームの主柱として頑張ってきた選手であっても、

年俸がガツンと減ることで皆のやる気も削がれるだろうし、プロを目指す子供たちにとっても希望を削ぐといったところでしょうね。

確かに、これだけ活躍している中澤佑二だけに、年齢による年俸ダウンでここまでされると怒りは出ます。

移籍も辞さない方向へと進みそうですし、中澤佑二は本当に移籍してしまうのか??

マリノスファンにしてみれば、ずっとマリノスのユニフォームを来ている中澤佑二を見ていたいでしょう。

 

今回のマリノスが中澤佑二に提示した年俸ダウンは、中澤佑二本人だけでなく、

マリノスサポーターやサッカーファンの怒りを買ってしまったことでしょうね。

中澤佑二が移籍して欲しくない気持ちでいっぱいですが、一体どうなることやら・・・

今話題のニュースをさらにチェック!!

指  >>今日の芸能ニュース速報最新へGO!!



SNSシェアもよろしくお願いします!!

指  →TEPCOスマートホームの評判を口コミします!

スポンサードリンク

People’s Voice『中澤佑二の嫁と筋肉!本当の価値は?』

サプラス丸『驚きのサプラス丸の声』

さて、そんな感じで年俸ダウンからのお怒りで移籍も有り得そうな中澤佑二。

ここで少しばかり、移籍や怒りモードから話は逸れまして、中澤佑二の嫁と筋肉についてまとめてみます。

まず、中澤佑二の嫁の画像がこちら。

中澤佑二 嫁

サッカー選手のお嫁さんだけあって、中澤佑二の嫁は可愛いらしい♪

それと、すごく家庭的な印象が強い中澤佑二の嫁ですが、料理や体調管理といったサポートも真面目でしょうね。

だからこそ、30代後半にもなった中澤佑二であっても、ここまで現役で長く活躍してこれたはず。

普通は30代後半となると、肉体の衰えによって引退の言葉が過りますが中澤佑二にはそれがない。

※と思ったら、上の画像は中澤佑二の嫁じゃないみたいで、一般の方が奥さんで非公開っぽい。

 

一方で、中澤佑二は嫁のサポートも強力ではありますが、彼本人の筋肉も素晴らしい。

中澤佑二 筋肉

やはり、ちゃんと筋肉トレーニングを積み、屈強なDFとしてしっかりとコンディションを整えているのでしょう。

そんな素晴らしい努力家で筋肉マンな中澤佑二だけに、2016年もずっとレギュラーでDFを支えてきたのでしょうね。

マリノスのディフェンスから中澤佑二が消えたら、ほぼ確実に守備力が大きく低下するはず。

 

中澤佑二の本当の価値をマリノスが痛感するのは、移籍や引退をしてしまった後になるかもしれません。

まだまだそのスキルと体力・筋肉、経験、リーダーシップから年俸が1億円は下らないのが妥当である中澤佑二。

マリノスは中澤佑二の本当の価値を知らずに、このまま大幅ダウンな年俸を提示し続けるのか??

本当の価値を考えて、中澤佑二の年俸を再評価しないと怒りが収まらないでしょうし、移籍もチラつく・・・

今話題のニュースをさらにチェック!!

指  >>今日の芸能ニュース速報最新へGO!!



SNSシェアもよろしくお願いします!!

『中澤佑二の移籍と年俸への怒り』by Dr.エモー

Dr.エモー
『Dr.エモーがまとめると・・・』

以上をまとめると、中澤佑二の筋肉やスキル、体力はまだまだ現役でもトップクラス。

マリノスで2016年もずっとレギュラーだっただけに、年俸が50%もダウンするなんて最悪の事態。

他のプロサッカー選手にも悪いですし、中澤佑二へも失礼な年俸の結果だと言えます。

このまま中澤佑二が怒り心頭モードで移籍してしまうのか、それとも移籍せずに無事済むのか。

中澤佑二の本当の価値にマリノスが気付くのが遅すぎる!?

最後までお読み頂きありがとうございます!!

指  →TEPCOスマートホームの評判を口コミします!

スポンサードリンク

今話題のニュースをさらにチェック!!

指  >>今日の芸能ニュース速報最新へGO!!



SNSシェアもよろしくお願いします!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめリンク集

ページ上部へ戻る