大迫勇也が半端ないの中西の現在!監督として今は活動中?

<FODについての注意書き>

「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは2018年6月末に終了します。

大迫勇也 半端ない 中西 現在 監督 今

Dr.エモー

訪問ありがとうございます!!
今回も人々の声(People's Voice)を代弁していきますね!!

サクッと『大迫勇也が半端ないの中西さん』

大迫勇也 半端ない 中西 現在 監督 今

出典元:無料素材(photoAC)

大迫勇也と言えば、「大迫 半端ないって!!」中西さん。

「大迫 半端ない!!」の産みの親の中西さんは、現在は何をしてる??

は、監督とかサッカー関係のお仕事中??

それでは、"PV Exploooooooosion" いってみよ~

指  →TEPCOスマートホームの評判を口コミします!

スポンサードリンク

People’s Voice『半端ない大迫勇也の生みの親、中西は今何してる??』

PV戦隊エクスプロージョン出動!!

PV戦隊エクスプロージョン出動!!


アンティちゃん『未来予測のアンティちゃんの声』

2008年当時高校サッカーの強豪校として多くのJリーガを送りだしてきた兵庫県代表の滝川第二高校(以下、滝川第二)。

2008年の第87回全国高校選手権は初戦となる二回戦で埼玉県代表の市立浦和高校にPK戦で勝利し、三回戦ではPK戦勝利の勢いにも乗り和歌山県代表の近大和歌山高校に3-0で快勝し準々決勝に進出した。

準々決勝の相手は守備面では課題を残しながらも既に鹿島アントラーズへの入団内定も決まっている大会屈指のストライカー大迫勇也を擁し大量得点で駒を進めてきた鹿児島城西高校(以下、鹿児島城西)。

準々決勝まで無失点の滝川第二が本大会3戦6得点の大迫勇也をどこまで封じることができるか注目の一戦であった。

 

しかし、前半5分には大迫勇也がヘディングで競り勝ったボールを大迫希が冷静にゴールに流し込むと、同13分には大迫勇也がペナルティ・エリアの外から強烈なミドルシュートを滝川第二のゴールに突きす。

続いて前半24分には大迫勇也が心憎いループシュートを決め3-0、同36分にはまたも大迫勇也がDFの裏にスルーパスを通すと野村章悟が4-0となるゴールを決め、前半だけで2得点2アシストとまさに大迫勇也劇場だ。

後半滝川第二が反撃に転ずるも結果は6-2と全国大会の準々決勝とは思えない結果となった。

試合後のロッカールームのインタビューで滝川第二のDFであり主将であった中西隆裕が発した

「大迫 半端ないって」

という言葉は当時も話題になったが、今でも大迫勇也を語る上で常についてくる言葉になっている。

 

そんな「大迫 半端ないって」という言葉の産みの親、中西隆裕が今何してるのか気になりますよね。

その後の中西隆裕は関西大学に進学後もサッカーを続けたものの、U-18選抜に選ばれたことがある彼でも関西大学のトップチームでも試合にはなかなか出場する機会がなく、大学での指定席は応援席だったとのことです。

いつかはサッカー中心の生活からも卒業しなければいけない、ほとんどの場合それをいつにするかは本人が決めることです。

それは例えば大学卒業したら止めるとか時間的なものではなく、中西隆裕の大学時代のインタビュー記事を読むと、日々の生活からサッカーへ割く時間が何気なく少なくなってきた時なのかなと感じました。

今話題のニュースをさらにチェック!!

指  >>今日の芸能ニュース速報最新へGO!!



SNSシェアもよろしくお願いします!!

指  →TEPCOスマートホームの評判を口コミします!

スポンサードリンク

People’s Voice『現在は監督ではなく銀行員な中西??』

トラすん『信頼のトラすんの声』

中西隆裕は既に大学を卒業し、現在は新たな道を進んでいます。

一部報道では監督になっているようなものもあったようですが、親の影響もあり金融関係の就職活動を経て今は第一志望だった某都市銀行に就職され営業マンとして活躍しているそうです。

監督とは大袈裟かもしれませんが、中西隆裕の経歴を見ればサッカー関係の仕事、指導者などの進路もあったとは思えますよね(たとえ今でも)。

中西隆裕はサッカーに関して言えば相当の肩書きを持っているのですから、サッカーの名門校滝川第二の主将、JFA U-18選抜、ヴィッセル神戸強化指定選手などなどサッカーに携わったことのある人なら羨むものばかりです。

そして、「大迫 半端ないって」の名言でサッカーには興味のない人達にも、その名前を知られるようになったのですから本当に現在も羨むばかりです。

 

そんな中西隆裕がサッカーとは無関係の進路をなぜ選んだのでしょうか。

彼は大学在学時(4年生)の時のインタビューで大学でのサッカー生活は悔いばかりだったと言っています。

また、そのインタビューでプロに進んだ大学時代チームメイトについて、サッカーに取り組む姿勢が自分とは全然違っていたと語っています。

でもですね、筆者からするとサッカーでは悔いが残ったのかもしれませんが、その悔いと引き換えに就職難の時代に都市銀行への就職という一般人からすれば羨むものを手に入れた訳ですから、サッカー以外で相当の努力を現在までしていたんだと感じます。

 

また、就職された銀行の人事担当さんがどう思ったのか解りませんが、今も話題の「大迫 半端ないって」という名言もそうですし、サッカーを通して手に入れた様々な肩書きが採用にあたり大小はあるでしょうが影響はされたと思いますよ。

その道のトップになるのは大変ですが畑は違えどトップになるべく努力し、それ相応の成果を出してきたからこそ第一志望の銀行に就職できたのだと思います。

コネで就職してたなんてオチがないことを思うばかりですし、そうであっても中西隆裕本人はカミングアウトしないでくださいね。

そして、銀行員として働きつつも、少年サッカーなどの監督業にも挑戦して欲しいですよね!!

今話題のニュースをさらにチェック!!

指  >>今日の芸能ニュース速報最新へGO!!



SNSシェアもよろしくお願いします!!

『銀行員としても監督として頑張って欲しい中西さん』by Dr.エモー

Dr.エモー
『Dr.エモーがまとめると・・・』

如何だったろうか??

大迫勇也の「大迫 半端ないって!!」を生み出した中西さんだけに、

サッカーから離れて欲しくなかったですし、少年サッカーなどの監督業をしているのかと予想していました。

しかし、現在の中西さんは、銀行員として活躍中。

今後、中西さんが監督業をされるのかは不明ですが、大迫勇也とセットでずっと有名になることでしょう。

最後までお読み頂きありがとうございます!!

指  →TEPCOスマートホームの評判を口コミします!

スポンサードリンク

今話題のニュースをさらにチェック!!

指  >>今日の芸能ニュース速報最新へGO!!



SNSシェアもよろしくお願いします!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめリンク集

ページ上部へ戻る